『寒くなりました・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20181119182442p:plain

 

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『柚子の香』です

 

ゆず入りきんとん餡製 小豆粒餡入りです

 

きんとん餡に入った『ゆず』は 自家製の蜜漬けゆずです

細かく刻んで入れています (*^^)v

上生菓子を作っていても いい香りがします

 

きんとん餡って言っても 様々? 色々? ありますね?

艶があるのがいいとか しっとりしたのがいいとか

羊羹みたいのとか・・・

レシピの数字をいじくると? すぐに変わる 面白い和菓子です

 

ゆずといえば・・・

ゆず風呂がありますが あったかいお風呂?

寒くなって来た今日この頃・・・ あったまれるお風呂はありがたいですね

ぶくぶくと泡が出る丸い入浴剤・・・

ゆずの香りが 一番だという情報をテレビで見ました

残念ながら 家の中にゆず嫌いが一人います (^^;)

入浴剤 ゆずは避けてます (T_T)/~~~