『上生菓子です・・・が?』

f:id:muramoto-wagashi:20190422191213p:plain

 

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『花菖蒲』です

 

今週末から 連休が始まる人もいるのですね・・・(?)

個人的にはあんまり関係ありませんので 実感が乏しかったのですが(笑)

原材料の問屋さんなどは 「取り寄せの品がありましたら早めにお願いします メーカーがお休みになりますので」と・・・何度も言ってました

多分 大丈夫と思っていますが・・・(^^;)

 

毎年 この時季 この上生菓子が 必ず登場しているみたいです (T_T)/~~~

パソコンの写真を見てみると・・・

よく似た写真が出て来ます (^^;)

決して 使いまわしではありませんよ 今年作った(撮った)ものです

 

上生菓子という 言葉を タイトルに入れてしまいましたが

基本的には(?) 検索キーワードにヒットするような言葉を

避けるようにしています (*^^)v

 

何となくキーワードが たまたま検索にヒットして 見て頂くよりも

『御菓子司むらもと』に興味があって 見て頂いた方が嬉しいからです

ブログを書くたびに 沢山の人が検索するような言葉を避けていますが・・・

どうなのでしょう?

効果はあるのかな?(笑)