『さくらの次は・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20190418184458p:plain

 

『御菓子司むらもと』の季節の和菓子 『かしわ餅』です

 

ひゃくまんごくの米粉100%の団子生地です(*^^)v

 小豆漉し餡入り 味噌餡入り 蓬入り生地に小豆粒餡入りの三趣あります

 

本日より始めました

さくら餅の次というわけでも無いのですが・・・

 

先週の事 かしわ餅ってありますかという電話がありました

まだですというと・・・

いつからですかと云われて 来週の後半ぐらいですと返事をしました

大丈夫? 間に合ったと思うのですが・・・(^^;)

 

さくら餅のご注文も週末にあり 店内では桜と柏が同時に楽しめ?ます(笑)

この時季って・・・

いつまで? いつから?が いつも? 

重なってしまいます (T_T)/~~~