『同じ様な・・・?』


『御菓子司むらもと』の上生菓子 『花菖蒲』です


毎年 同じ様な写真です(^^;)


上生菓子の写真を探していると よく似たものが沢山あって大変なので・・・

今年から写真の名前の後に年月を入れるようにしました

これで同じ上生菓子の花菖蒲でも 最新のが判ります(笑)



先日の定休日は 娘がスマホの機種変更したいというので一緒に行って来ました

主契約者が一緒でないと作業がスムーズにいかないので・・・

子ども達が機種変更する度に同行してます (^^;)


でも・・・ 時間が掛かりますね〜

使用状況に合わせて 提案もしてくれて助かりますが・・・

何度サインをしたでしょう

タブレットだったり手書きもあったり

こんなに何度も 自分の名前を書くことって 普通では?無いでしょう(笑)