役立っています

前回の DIY?と 同時に 作った レジ前の カウンター?です


お店を 新しくした時   レジ前に チョッとした 小物置きにと・・・ 

20㎝程の カウンター部分を 設計しましたが… (^_^;)



なかなか 思っていた様な 使い方が されずに…    気には なっていたので・・・



今回 こんな感じの物を 作ってみました (^_^)



すると!!   有ると無いでは 大違い?


皆さんに 御利用 頂けてます (^_^)/~



特に 女性の方は お財布を 取り出す時  鞄の 置き場所に 困りますよね?


今回は 「あっ 便利」 とか 「木の いい香りが しますね」 とか?


作りがいのある 御意見を 頂けました 



「いい香り」は きっと 檜(ひのき)の 香りで〜す (^_-)