『修整と補修』中です

『抜き型』も ある程度 形になれば 次の作業に・・・

『葉脈』作りです!!


もちろん 『御菓子司むらもと』では ここでも手作りしてます (^_^)v


ビニールの版画版を 利用して(うぅん〜 経済的〜!)

彫刻刀を 片手に 頑張っていますが・・・


ある病の為・・・・ 手元に 集中しなければ ならず・・・ ^_^;

細かい作業になると 苦労の連続です


だんだんと 近い物が 見づらくなる? 発症率の高い?

視力の良かった人が かかりやすい病?・・・        いわゆる…?    老眼!! (泣)


頑張っています (^_^)v



実際に 生地を抜き 葉脈を 付けてみました・・・

『抜き型』と 『葉脈』の 出来具合(仕上がり具合)を 確認します

どちらも この段階で 修正や 補修をします (生地の色も)

まだまだ 準備段階です (*^^)v



昨日今日と 訳も無く? 鼻をかみ ティシュの山が・・・

夏なのに 少し寒く・・・

時どき 喉を襲う 咳が続き・・・

頭も いつも以上に ぼっ〜っと?

自分の身体も 補修が 必要なのかも・・・ ^_^;