『突然』でした

あまりにも 突然で 何が起こったのでしょうか?


午後3時ごろ お店に お客様が・・・


販売担当者が 「は〜い」と お店に向かう

(仕事場で 作業中だった為)


何やら お店から 元気な声が 聞こえて来ます!

男性のお客様のようですが・・・?


何か? 楽しげに? 喋っているようですが 内容までは聞こえません ^_^;

お話好きの お客様なのか? ・・・と思っていたら・・・


販売担当者が 「ちょっとお店で 説明してくれる?」

「何を?」と 製造担当者の私 ^^;

石川テレビの人! 工芸菓子の説明して!」

「・・・・・・・・ん? 誰? 何?」

びみょ〜うに 戸惑いながらも 私の最も苦手な? お店に向かうと・・・



知ってる〜!! 『石川テレビ』のアナウンサーだ!!

『リフレッシュ』の人だ!! (勿論心の声です)


それも マイク ビデオカメラも 一緒です〜・・・(T_T)/~~~


聞いてない〜! 今撮ってるの!? (心の声)


素知らぬ顔を 装いながら? 私はだ〜れ? 

状態のままで お話しさせて頂きましたが・・・


大丈夫だったのでしょうか?

稲垣真一アナウンサーさんの テンションに 

合っていたか 不安です (T_T)/~~~




終了後 戴きました 『リフレッシュ』さんの グッズです


木曜日に 放送の 

『てくてく一万歩の旅』の 取材で

今回は 白山市鶴来本町だそうです






『御菓子司むらもと』以外にも 

いろんな所を 訪ね歩かれていて 

うちも 一万歩の 旅の途中の 

一こまに 仲間入りさせて頂きました・・・(^_^)/~ 


慌ただしく過ぎた 時間に? 

「あっ! 写真撮って無い! ブログ用の写真も無し?」

・・・と 帰られた後 思った所で 後の祭り?


ところが!! 鶴来本町の 全ての撮影終了後 お店に 再び来店!! 

今度は お客様として・・・

「すいませんが・・・ 写真よろしいですか?」と尋ねたところ 

快く! 撮らさせて頂きました ありがとうございます m(__)m



放送予定日は 8月18日ですが 時間が長くなれば 9月1日とに 分けて放送する予定だそうです

石川県限定のお話で 申し訳ありませんでした m(__)m