『錦秋』・・・?

紅葉の見頃? 情報が多くなってきました

標高の高い山は すでに 見頃も過ぎた様ですが

里山では これから 美しい 錦秋を 迎えるのでしょう


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『錦秋』です


まだ? お店から 見える木々は 錦秋とまでは・・・・ ^^;

もう少しですね 見頃は… (^^)v


山の色? 葉の色…? 受け取る人により 見え方は 違うでしょうが


錦秋を 待ちわびる 上生菓子『錦秋』です



お店から 車で 5分?位で行ける 樹木公園です

この時期 遠足で 可愛い 子ども達が 大勢 訪れていますが・・・


水曜日 定休日のはずが? みたらし団子を 配達した帰りに ちょっと寄り道してみました


大丈夫?

熊は ご遠慮願います・・・ ^_^;