『そこまで ネジる?』

『御菓子司むらもと』の 定休日にしか 行かない? 家のベランダを 覗いてみると・・・

ネジバナ』が 咲いていました


いつの間にか 自生し始めた 住人です(笑)


ひょろりと 伸びた 細い茎・・・ 

手入れが 行き届かない 過酷な環境に 育った為なのでしょうか? 

花だけでなく 茎まで ねじれていました ^^;



こちらは あれっ!

仲が よろしい様ですね (*^^)v

そこまで ネジる? (笑)



     -------------------------------------------------------


昨日の夜は 石川県菓子工業組合石川支部の 総会に出席 山代温泉へ行って来ました

久しぶりに会う人や 初対面の人も・・・

温泉に入り 食べて 飲んで 話して・・・

でも朝は・・・?


いつもの時間に 目が覚めます ^^;


大きな露天風呂を 一人占めした 朝風呂でした (*^^)v