『これって 幸せが・・・?』

『御菓子司むらもと』に こんな花が 咲きました (^_^)/~


ちっちゃな鉢に にょきにょきと? 

伸びた先には 可憐な花が・・・ 


小さな蕾が 今でも あります (*^^)v


この写真は 咲きかけた時に 撮っておいた?(取っておいた?) ものです


ご紹介が 遅れましたが・・・  取っておいて良かったです (笑)


花が 咲くとも 知らず 育てていました・・・?

《え〜! うっそぉ〜!  私が 自力で ここまで 頑張った 結果ですよ〜! (花便りでした・・・笑)》


うちでは 生命力のある物しか 生き延びれません(サバイバルレース?)


ここ数年 この花を 見ていますが・・・


何か いい事が ありそうな 気がしませんか?



ブログ用の 写真を 撮り損ねた 今日?

取っておいた 写真が 役立ちました (笑)


これって いい事・・・? これって・・・幸運?


少しは おこぼれ? あったみたいです・・・ (^_-)