「明日 明後日は・・・』

明日は 定休日で お休みですが 明後日も お休みさせて頂きます

身内に 不幸があり 臨時休業いたします


今日も 昼過ぎから お店を閉めて 行って来ました

能登有料道路も 『のと里山海道』と 名前が変わり 無料になりました

有料時も 時間短縮の為 いつも 利用していましたが

車の量は ちょっと 多いかな?  ・・・と感じましたが

それよりも 車を運ぶ車? 二階建ての車(←分かりますか?)ですが

二台も 見ました  今までは 料金所の 高さ制限で 通れなかった筈ですが・・・

あと パトカーも 二台も見たし・・・ (覆面もいますし・・・)

もう 信号の無い 高速で(80キロ制限)走れる 一般道路ですね 




以前 少し 話題にした・・・?


ひろしま菓子博に 行く チャンス? だったのが

明日 明後日でした


先に? 辞退していて 良かったのですが・・・

こんな 巡り合わせも あるのですね