『秋ですね・・・?』

ウトウトと 目覚める前に 雨の音・・・

目覚ましと 重なる 雨の音・・・

仕事をしながら 激しく 打ちつける 雨の音が・・・


台風 皆様 大丈夫でしたか?


今日は 昨日よりも もっと 早起きをした 『御菓子司むらもと』です ^^;


雨のせいでは ありません (笑)


仕事の 都合上です (ToT)/~~~



こんなに早い 時間の 予約を 受ける お店が 悪いのか・・・(笑)

こんな予約も 引き受けるから? お客様が 来て頂けるのか・・・?


鶏か 卵か・・・


どっちが 先? ^^;



午前中は 激しい雨と 小降りの 繰り返しでした

台風って事は 季節は 着実に? 秋に 向かっていますね



『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『姫菊』です


細工棒を 上下に 行ったり来たりして?

筋を 入れます (*^^)v


優しい 柔らかな 表情でしょう? (笑)



煉り切り餡製 小豆濾し餡入りです




(右上は 『紫式部』です  煉り切り餡製 黄身餡入りです)