『名前・・・?』




『御菓子司むらもと』の 鉢植えの・・・ 

では無く・・・? いつの間にか 伸びてきた 名も知らぬ 植物です (*^^)v


名前は 勿論あるのでしょう 

ただ 私が 知らないだけです ^^;


自称 日本庭園は 止めました (笑)

鑑賞用でも無く? 観察用の 鉢植えの中には たまに 珍事が起きます

いつの間にか 育ててもいない 植物が 花開くのです


これも そのひとつ?


花が 咲きそうです (^^)/



人は 時に 名前と言う まぼろしに 惑わされる事が ありませんか?



一度は 聞いた事がある 名前・・・

超有名店等の 名前・・・

メディア等で 手に入れた 名前・・・

等など・・・



知らぬ間に 刷り込まれた 情報による 名前・・・・です ^^;


その名前を 聞けば? 


何も無しに? ワンランク以上は 軽く? 評価が 上に なりませんか? 
(-_-メ)



勿論 企業努力等が 有っての事ですので・・・

そちらはそちらで ますます 頑張って欲しいとは 思うのですが・・・



聞いた事が無い? 知らない? と言う 理由だけで・・・


確認もせずに 評価を 下すのは 間違いだと 思うのです (^_^)/~



名も無き? 花の方が 素敵だと 気付く事も あるのでは?


自分の 肌で・・・

心で・・・ 


感じたままに 選択される事が・・・


 
名前と言う 幻から 解き放たれる 時かも (^_^)/~

名前は 後からでも 良いのかも?