『上生菓子デー・・・・?』

今日は ほぼ一日中 上生菓子を 作っていました

『御菓子司むらもと』です


お店売り用の 用意は? 昨日の夜(昨日のブログの結末に?) 段取りをしていましたが・・・


何故か 今日は お店用のを 製造中に 上生菓子の 注文が 重なり 入って来ました (@_@)


ご法事用? 結婚式場で? お礼のお茶会? いつもの別注のお茶菓子?


幅が 広いです(←広すぎます ^_^;)


今 作っているのを 応用できないか?

無い 頭を 苦使して? 頑張りましたが・・・



無いものは無い

無理なものは無理と いうことで

あれやこれやと 時間だけが かかってしまいました



あんこも なんとか 足りたので 一安心です




お店は 静かなのに・・・・? ^^;


仕事だけは? 忙しかったです 





『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『夏萩』です 


右上は 『向日葵』でした