『上生菓子ウィーク?』

『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『菜の花』です


こちらは 通常版? お店売り 仕様です (*^^)v

以前の 別注品と 見た目は 何も 変わりません

・・・という事は?

同じ事を やってます (笑)



今週は 上生菓子ウィーク?

いろんな ご注文が 入っています ^_^;



日々の 仕事の中に 上生菓子が 占領? しつつあります (笑)


小学校の 卒業前の お茶会用に・・・

ホワイトデー用に・・・

プレオープン用に・・・

定期の お茶会用に 等など・・・



小学校用には・・・? 

「とりあえず… 『みかん』と 子ども達が 喜ぶような・・・ もので お願いします」という ご注文です

(・・・なに? 今? 『みかん』ですか? それも? とりあえず・・・? こっれって とっても 時間がかかるのですが・・・ ^^; 子ども達が・・・喜ぶ? 何それ・・・? それは いったい何・・・?)

頭が 破裂しそうです (ToT)/~~~


ホワイトデー・・・用? 詳しい内容? 打ち合わせは 有りませんでした ^_^;

六趣で 12個入りです? ちょっとした ハートも あしらってみましたが・・・

ひょっとして? 単なる 義理? 母親へ? とかだったら・・・

どうしましょう? ^^;

何か? 問題が起きても? しーらない・・・っと (笑)


(ご注文は 数日前でしたが 今のところ 苦情は ありません (^^)/)



『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『早蕨』です (^^)/


『早蕨』も いろんな 仕様?が ありますが・・・

今回は? こちらです m(__)m


上生菓子も 今回あらためて リピーターさんからの? ご注文が 多い事に 気が付きました m(__)m

単なる 素通りでは無く?

お気に入り頂けた 証なのでは・・・と?

勝手に 思って います (^_^)/~