『秋が来た・・・?』

九月も 中旬? 秋の便りも いろいろと 

聞こえて来ました・・・今日この頃です (^^ゞ


仲秋の名月に 敬老の日(秋の便りか…?)

朝晩は すっかり 涼しくなってきて・・・

虫の音が だんだんと 大きくなってきて・・・ 


スーパームーンというのも? ありましたが・・・ 見ましたか?

連休という事など すっかり わっすれていました(笑) 

『御菓子司むらもと』です



近くの地域の 秋祭り用 お赤飯に 敬老の日の 紅白小麦饅頭など

朝早い 仕事が続きました ^^;

起床時間前に 悪夢にうなされて? 必ず 目が覚めた日々も?(笑)

ようやく 終わったと思っていたら・・・

また いろいろと ご注文が 入っているようです (T_T)/~~~



『御菓子司むらもと』の 上生菓子です

秋の味覚といえば 『栗』? ですよね〜


『毬栗』を 菓子らしく 拵えてみました (*^^)v

(あえて 栗が 見える様に・・・)


この時季 栗の上生菓子が いろんなお店で 皆様を お待ちしていますよ (^_^)/~

お店によって 趣は 様々でしょう

各お店の個性や 味を 楽しんでみるのも 楽しいかも・・・? (^^)v


                                                                                                                                            • -


秋が来て? 過ごし易くなったのは 良いのですが


かれこれ? 『工芸菓子』を 作り始めて やがて 四ヶ月?

締め切りは 約一ヶ月後・・・・


飽きだけは 来ないで 欲しいものです ^_^;