『もう秋…?』


『御菓子司むらもと』の 季節の和菓子『実乃里』です


波照間産黒糖入り生地に 加賀野菜のひとつ 五郎島金時(さつまいも)餡入りの 季節限定どら焼きです


結構?朝晩涼しくなりましたね

今日から9月(もう?) そろそろ和菓子は秋に・・・です


実感はまだまだありませんが・・・

(カレンダーをめくってみて 赤い数字がいくつも並んでいるのに驚きました(笑))

新しい月が始まりました


お近くの和菓子屋さんで 秋を探してみませんか?


あったかいお茶が欲しくなる様な和菓子が待っていますよ〜



年がら年中 飲み物はあったかいのが好きな『御菓子司むらもと』です

心もホットで?

いきたいですね (^_-)-☆