『嬉しいのですが・・・』


『御菓子司むらもと』の小麦饅頭です


別注品です(^^)/  店頭に並ぶことはありませんm(__)m


ちなみに 白色の生地には小豆漉し餡入り 赤色の生地には小豆粒餡入りです

祝の焼き印も 出番が多くなるのはやはりこの時季ですね(^^)v

(出番っていうか 押す数の問題? 笑)



たまにって云うか・・・ よくあるって云うか・・・?


電話での問い合わせで 「御社は?・・・」と言われる事があります(^^;)



お客様からの電話での問い合わせでも・・・

「先ほど お店の方に問い合わせたのですが 対応された方のお名前を聞き忘れてしまい・・・」と・・・

誰に名前を聞いても 同じ答えしか返ってきません 「むらもと」ですとしか・・・(^^;)

御社と言われる お店ではありません 


「社長さんですか?」と言われてもね〜(笑)



勘違いされている方も多いようです

どんなお店と想像していらっしゃるのでしょうか・・・?

ブログを書いている製造担当者は? 広報担当者と勘違いされているみたいでした(笑)



ある人気テレビ番組から取材の問い合わせが 昨年の11月頃有りました

本物そっくりに作るという 企画がある例の番組です(?)

お正月にある例の特番では無くって 和に関する番組です(^^;)


自分の『工芸菓子』に 取り組む気持を伝え 日時的にも無理とお伝えしました


(後日 放送された番組を見ましたが 別の和菓子屋さんが出演していました お断りして良かったと一安心 笑)


お誘い頂くなんて 嬉しいことなのですが・・・・


うちでは役不足 そんな立派なお店では・・・ (^^;)