『氷室饅頭です・・・』


『御菓子司むらもと』の 『氷室饅頭』です


火曜日に いろんな和菓子屋さんの『氷室饅頭』が テレビや新聞などのメディアで紹介されていました

そういった影響があったのかなかったのかは分かりませんが・・・

火曜日に 『氷室饅頭』を求めていらっしゃるお客様がたくさんいました

・・・が

『御菓子司むらもと』では まだお店には並んでいませんでした m(__)m



本日より お店にも並び 販売を始めました (^^)/



本来は 6月30日 7月1日の販売するものなのですが・・・

一足も二足も早くから販売されているお店が多いようですね (^^;)



明日から本番? 頑張ります m(__)m





昨日は 水曜日で定休日でした・・・・

しかし 早朝よりある仕事をしていました

その報告は(?) 氷室が済んでからでしょうか・・・? (^^)v