『後 少しです・・・?』


『御菓子司むらもと』の和菓子 『栗ごのみ』です

カテゴリー欄には・・・ ありませんね (^^;)


まあ こんな和菓子も多々あるっていう事で・・・(笑)


もうずいぶん前からの 定番和菓子です (^^)/


餡入りの蒸し菓子の中に 渋皮付き栗の甘露煮が一粒入っています




あともう少しと 思いながら 結構時間が掛かっています

そうです ケース作りです (^^;)


今回は着色しています  渋めのブラックで・・・?

艶消しの黒です カーボンブラックっていうとカッコいいですね(*^^)v



どの段階で着色するかは その場所その場所で違います

部品での着色(ペンキ塗り)か 組み上げた後なのか 考えながらやってます





もうそろそろ完成しないと(?) 仕事に影響してしまいます

もう少しなのですが・・・

最後の難関 アクリル板の接着が待っています

既製品で無いサイズになるので アクリル板どうしをくっつけるのです・・・
2枚が一枚に見えるように出来るかな・・・ (T_T)/~~~