『似たような感じですが・・・』


『御菓子司むらもと』の上生菓子 『蛍』です


これも? 保存された写真の中に? よく似た物がありました(^^;)



この前 新聞を読んでいると・・・


小さな囲みの中に 蛍が飛ぶ?であろう? 予想日が出ていました

えっ こんな予想があるの?と思って読んでいましたが

メモもして無く 確か今月の下旬? 20何日ぐらいでしたっけ? 


そろそろかな?とは 思っていましたが・・・

仲間入りです (*^^)v




こちらは 『紫陽花』です

形・姿は似たような感じですが・・・


昨日 フェイスブックの方に載せました (*^^)v


前回 上生菓子『藤の花』をフェイスブックに載せ 後でブログの方で紹介する?みたいな事をいいながら・・・

紹介出来ませんでした m(__)m


今回はそんな事にならない様に・・・(笑)


ブログとフェイスブック 同じ様にならない様にしたいのですが・・・

まだまだ 似たような感じです (T_T)/~~~

文字数は 明らかに こちらの勝ち(笑)