『想いは・・・?』


『御菓子司むらもと』の季節の和菓子 『想い』です


時季毎に違った趣の 『想い』が出て来ます

今回は 『檸檬』です (^^)/



和菓子では多分? 珍しい? 酸味のある菓子です

そのままでも美味しいですが 少し凍らせても美味しいですよ(^_-)

写真撮影の為・・・ ケースからはがされた想いは・・・

・・・・・美味しく頂きました(笑)


好みというのは 人それぞれです

要するに? その人が好きか嫌いか 合うか合わないかです

作る物は(食にしても 美にしても 音楽にしても)100点満点は決して無い世界でしょう(?)


だから・・・ いろんな作者がいて いろんなお店がある

それでいいんですね それが楽しいですね (*^^)v




昨日の定休日は 実家のお墓参りに行って来ました

実家の方は 新盆です

お盆の少し前ですが行ってきました 


久しぶりに 実家の母親にも会って来ました

デイサービスを利用しているので 施設で面会しました

誰と話しているのか 判っているのかは解りませんでしたが。。。