『上生菓子から・・・ 芽が伸び始めました』

f:id:muramoto-wagashi:20210322182616p:plain

御菓子司むらもと』の上生菓子です 『菫(すみれ)』です

 

何も加工してませんが こんな写真になっていました (*^^)v

小さなデジカメのモニターを見てシャッターを押していますが

作業中と言う事もあり しっかりと確認はしていません

オートで撮った写真ですが パソコンで確認してみると

スミレを撮った写真 全部こんな感じでした

不思議 (^^)

 

アストラゼネカと アキストゼネコ・・・

ついこの前まで 早朝テレビでやっていて みんなのうたが アキストゼネコでした

ニュースではアストラゼネカ・・・

どちらかを聞くと もう一つが頭の中に?(笑)

 

f:id:muramoto-wagashi:20210320103449j:plain

家の鉢植えの牡丹も 芽が伸び始めました

両手で顔を隠しているように見えます

頭を抱えているようにも・・・(^^)