『嬉しいご注文・・・です』

f:id:muramoto-wagashi:20210507173444p:plain

『御菓子司むらもと』の和菓子です

紅白の腰高の小麦饅頭の 白の方です ・・・のが続いてます(笑)

 

小麦饅頭は 腰高といわれる こんもり?と丸い感じのものや

平たく丸くつぶした?(高さを抑えた)ものや

腰高の小判型や 腰の低い?小判型など いろいろありますが

 

今回のご注文は 丸い腰高の方です

焼き印入りなのですが・・・

『寿』です (^^)/

 

学校に通っていた頃から 『御菓子司むらもと』の和菓子が好きと

よく来てくれていた 女の子が・・・

結婚するような年ごろに・・・?

 

お祝いのお返しにと 『御菓子司むらもと』のお饅頭とお赤飯の

二段重を注文して下さいました (*^^)v

絶対 お饅頭とお赤飯は『むらもと』で・・・と 決めていたそうです

 

嬉しいご注文です (^^)/

気合も入ります(笑)

 

後日 お客様が 届けしたお宅から・・・

「頂いた お饅頭もお赤飯も 美味しかったよ」と 

連絡があって嬉しかった・・・と

こちらにも 報告いただきました !(^^)!

 

和菓子屋さんを やっててよかった (*^^)v