『錦秋です・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20211112185104p:plain

 

『御菓子司むらもと』の『薯蕷饅頭』です

 

『錦秋』です (^^)/

 

薯蕷饅頭は 山芋と米粉を使用してつくる お饅頭です

 

小春日和は何処へやら・・・

寒くて 冷え込んで 雨まで降って・・・と

過ごしにくい日です (笑)

 

定休日でお休みの日も 家を出るまでは良かったのですが

目的地付近で どしゃ降り (T_T)/~~~

買い物を終えて 出ようとすると

また どしゃ降り

荷物を積み込もうと車を 出入り口付近の駐停車禁止を避けて 

すぐそばまで 寄せましたが・・・

寒さを感じるほど 濡れてしまいました (>_<)

 

錦秋を楽しむのは 雨ではなく

小春日和が いいですね (*^^)v

 

栗入り小豆こし餡を 包んだ 薯蕷饅頭でした