『秋も もう終わり…?』


『御菓子司むらもと』の上生菓子 『銀杏(イチョウ)』です


こちらも? 色の組み合わせが変化してきた上生菓子です・・・^^;


今回は 軸の部分が枯れています

黄色と茶色のぼかしで仕立ててみました <(_ _)>


豚足ではありません 一度同業者から笑いながら言われた事があります


そう言われればそんな風にも・・・・?(笑)&(涙)



銀杏が色付き 落ち葉になる頃は 秋も終盤ですね



昨日も今日も「寒い」という言葉が 思わず口から出ていました (^_^)



昨日の定休日も 朝4時からせっせと? ご注文の薯蕷饅頭とお赤飯を

仕上げていました


定休日ですので…と 言っているのですが

この日でないとダメなのです・・・と 返されます^^;


お休みなのは判っていますが 出来ませんか?・・・・と


(お休みですのでとか 定休日ですのでって言っても? それがお店にとってどんな日なのか 理解してくれる人は殆どいません(-_-;) どうせ家にいるのでしょう?みたいな感じなのかな〜?)




以前こちら(ブログ)でも 写真でご紹介した 菊です


あの菊が こんなに大きく育ちました(笑)


外ではもう枯れるだけ? 可哀想なので切って来ました


切り花として家の中で輝いています(*^^)v



小さな庭(鉢置き場)はもうすっかり冬支度? 寂しくなりました・・・(^_^;)