『上生菓子から・・・ クリスマス』

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

 

和菓子でクリスマスって いかがですか?

大量には作れませんが こんな上生菓子もご用意しています

 

先週あたりから いつからですか?とか

今年もありますよね?など

ご問い合わせがありました

待っていて下さる方がいると判ると

作り甲斐もあります (^^)/

三趣とも味を変えていますのでお楽しみください

 

クリスマスにも 寒波がやってきそうですが・・・

今日 今季初の除雪をしました

早朝は?(未明か?)除雪しなくても大丈夫だろう

・・・・と思って 仕事を始めましたが

どんどんと積もり始めましたので

スノーダンプを出してきて 除雪しました

疲れました

背中が痛いです(笑)