『上生菓子から・・・ サンタさん』

『御菓子司むらもと』の上生菓子で 『サンタさん』です

 

もうすぐクリスマス 和菓子でもクリスマス気分?です(笑)

数量限定になりますが

クリスマスバージョンです (^^)/

 

『サンタさん』は ねりきり餡製で小豆こし餡入りです

 

クリスマスリース』は 珈琲餡入りです

 

今日は 雪が降りました

予報とほぼ合っていました(笑)

早朝から 約3時間 除雪でした

除雪も 和菓子作りと同じく? 手作業です

スノーダンプで闘いました(笑)

 

疲れました (^^;)

 

夕方に さらに2時間の除雪・・・

堪えました (T_T)/

 


『赤鼻のトナカイさん』です

紅茶のねりきり餡に ミルク餡入りです

 

まだ 天気予報では 雪マークが出ています (>_<)

明日は また・・・

 

早朝から・・・

除雪からの・・・

仕事が始まるのかも?

 

和菓子屋さんでも クリスマスが 楽しめるかもしれませんよ

いろんなクリスマスバージョンの上生菓子が・・・

 

お近くの和菓子屋さんで 楽しんでみませんか? !(^^)!