『上生菓子から・・・ 早蕨』

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『早蕨(さわらび)』です

 

三寒四温から 二寒五温? 一寒六温?

昨日・今日は 暖かかったのですが

明日は冷え込むそうです

今日より14℃ほど低くなるとか?

体調には気をつけましょう (^^;)

 

昨日はバレンタインデーでしたが・・・

水曜日は定休日なので お休みしました m(__)m

お休みで 身体を休ませようと思っていましたが

朝早く スマホの電源が入らないと 家族から・・・

スマホのアラームで起きたのに・・・と

電源キーを押してもダメ

電源キーともう一つのキーを同時に長押ししてもダメ

 

携帯ショップの予約サイトを確認すると

いつものショップは定休日で 少し離れたショップを確認すると

予約でいっぱい?

ダメもとで 少し離れたショップの開店時間に行くと

即対応してくれました m(__)m

電源キーともう一つのキーを同時に長押しして電源を入れるのは

合っていましたが・・・

十数秒 必要だとか・・・

自分のスマホでないので わかりませんでした

結局 スマホの診断もして頂いたので

行ってよかったのかな?

ただ お休みの午前中は スマホで潰れてしまいました(^^;)