『となりのテレ金ちゃん』 ありがとうございます!


 本日 放送が ありました!



収録より 約一週間は 気が気では ありませんでした (^_^;)

夢にまで 出て来て・・・ ^^;

いったい どんな風に 放送されるのか? って・・・



福井からの 「フルーツ」や 「野菜」のカット? 綺麗!! 凄い!! もっと見たい?




富山からの 「かまぼこ」は いつもの 鯛などを 想像してましたが…  凄かった!!




石川からは 自分の番?!     冷や汗が・・・!


『テレ金ちゃん』のスタッフ! 「カメラマンさん」「音声さん」「松涛さん」感謝いたしております!


「こんなとこ 映してたの?」みたいな? 映像が 多々あり!!

           インタビューも 上手い具合に…? 
      「編集作業 お疲れ様でした! 大変 御苦労を お掛けしました! 


これで 今日は 眠れそうです!


当事者では無く 視聴者の 感覚で 見させて頂きましたが…  (ムリ?)

とても 綺麗に 店内・工芸菓子を 撮影されていて・・・ 自分さえ居なければ 「いい感じ」?で 放送されてた様に 思いました! (エラそうに すいません!)


放送を ご覧になった 方々が 『工芸菓子』の魅力を 少しでも 感じ取って 頂けたら 嬉しいのですが・・・ (*^^)v



『自分を超えた・・・』なんて 生意気な 偉そうなこと言ってました…が(^_^;)

勿論!! 目標が 自分って事では無く!!

   「ライバルは 自分自身の 弱い 気持ち? 心です!」

      「こんな感じで まあいいか?」とか  「妥協する」 弱い心に ならない様に… 


怠け心を 持たず  今の自分に 満足せず  日々 努力しないと・・・ 


少しでも 今の 自分を レベルアップさせたい? したい? 


  1年経っても 「今の自分?」 「何も変わって無い?」って事に ならない様

      『自分を 超えたい・・・・』と言う 言葉に なりました  m(__)m