『本日は 静養日』


昨日は 久しぶりの雪の晴れ間

この大雪で 屋根雪を下ろす家も多いのですが…

ただ転落事故も・・・ (T_T)


我が家でも 屋根雪の心配をしてましたが

二階のベランダが… \(◎o◎)/!


毎日 早朝は 店舗前と 駐車場に入る30メートルほどの道路を

ほとんど一人で 約3時間の格闘が続いていましたが


いつの間に〜




私の胸辺りまで 積もった雪


ベランダだけは鉄骨で安心と思っても

下は車庫 やっぱり不安(^_^;)


スコップひとつで 腰痛を起こさぬよう

投げ方を工夫しながら 頑張りました ^^;


ただ 下に落とした雪は 固まり重い!


昨日は 3時から夕方まではベランダで・・・

夜8時までは 落とした雪との格闘

(缶ビールつき(^^)v)



今日の朝は 昨日の残り分

ただ 落とした雪は 凍りつき スノーダンプが 悲鳴をあげました?

身体は 足腰腕背中 全てが休めと言ってます!


午後からは 静養 今日は水曜

せいよう? すいよう? せいよう? すいよう?

『本日は せいよう日』 上手くかかってませんか? タイトル? (^^)v


でも キーを打つ手が すでに筋肉痛です (T_T)/~~~