『ようやく 始めてみました』


今年初の 『工芸菓子』です


ここ近年は 『金花糖』に添える 雲平菓子をつくり始めると

何故か 創作意欲が 湧いてきて・・・


昨年は いつの間にか どっぷり浸かって?

殆ど 一年係りの 制作でしたが・・・^_^;


今年の2月は コラボも有り(←言い訳?)

いつもより遅れてしまいましたが やっと? やっぱり? 始まりました (*^^)v




           完成日は 未定です!

              いつも通りです!(笑)


                   仕事終わりと 定休日 時間をつくって 仕上げるぞ〜! 





                   因みに何をつくっているか 解る人いますか?