『鳥のように・・・』

テイクオフ! 大空に向かって 飛び立っています (^_^)/~

昨日の写真です 今日は 風のせいなのか? 飛んでいませんでした


『御菓子司むらもと』から 獅子吼高原を 写しました

標高650メートル ゴンドラで 一気に登れば 遠く 日本海も見えます


・・・が この人たちは 片道切符・・・

のんびり 空中散歩を 楽しみながら まるで 鳥のように・・・

舞い降りて来ます


スカイスポーツに 冬はスノボと 山頂でのレジャーは 有名ですが

どちらも縁が無く 殆ど 地上から 見上げています ^^;


空を飛ぶ人達って 結構 年配の人が多いようです

若い人ばかりと 思っていましたが 飛び立てば 一人きり

自分だけの 時間を求め 風の音を聞きながら 浮世を忘れ 過ごしているのでしょうか(笑)


ざっと数えて? 20位のパラグライダーが 飛んでいました

風が良かったのか ランディング場から 数百メートル離れた 我が家の 上空を 飛んでいく パラグライダーも・・・

何基見えますか?

11月24日の 写真と比べても 山は 着実に 冬へと 向かっているようです (-_-;)