『あったか〜い・・・?』

今朝は 寒かったですね〜

早朝 まだ暗いうちに 雪すかし(雪かき? 除雪?)しましたが

石川県では 珍しい 軽い雪でした   ただ 下は カッチカチに 凍ってました ^^;




こんな寒い日には あったか〜い ものが 美味しいですよね?

『御菓子司むらもと』の 『利久饅頭』ですが・・・ 

蒸したての あっつあつです! ただ すぐに食べると 大変です


口の中が・・・ 上あごが・・・?


残念ながら お店に並ぶのは 個包装された状態です

熱が 抜けてから 包装しますので あったか〜いとは いきません ^^;

あったか〜いお茶と お召し上がり下さいませ m(__)m


レンジでチ〜ンや 揚げ饅頭も 裏技的で いいかも?


沖縄産黒糖生地に 北海道産小豆濾し餡入りです

日本の 果てと果てを つないでいます?