『えっ! こんな所に・・・?』

久しぶりに お休みが頂けました (^O^)/

ぐったり? まったり? 一日過ごしました・・?

・・・なら いいのですが (T_T)


2週間ぶりの お休みです

あれこれ やる事が山積み?

ようやく? 床屋さんにも 行けました (ぼうぼうが スッキリ!)

明日の 仕込みも 有り・・・

あっという間の 一日でした



『御菓子司むらもと』の 道路を挟んだ お隣にある モミの木に・・


『雉』?


田舎とはいえ 街中です



休憩中? でも何故ここに? 怪我でもした? 

心配になり 近寄ってみましたが・・・



ツワブキ」の陰へと 歩いていき 隠れます



きっと 怪我をして 飛べないんだ・・・と

仕事中も 何度も かくれんぼを する姿を 確認・・・


どこに? 連絡したら 無事保護 出来るかと 思案中に?


いつの間にか いなくなっていました


僅か? 三時間の 出来事です

日曜日の 仕事の合間の 珍事?


何かいい事あるのかな〜? 

それよりも?  無事っだったのかな〜?