『久しぶりに・・・』

京都で修業中 同期だった友人を 訪ねて

火曜の夕方 滋賀県に 到着・・・

久しぶりに ドライブ?

久しぶりに 再会を してきました


(今日 帰る途中に 琵琶湖が 微かに 見えた・・・? 写真です)


道の駅に 展示された 彼の 工芸菓子を 見て来ました

なかなか 他人が作る 工芸菓子を 生で見る機会が 少ないので 大変参考になりました


また 夜遅くまで お宅で 語り合い? 大変 お世話になりました 



     -----------------------------------------------------------


前回の (問)の 正解は・・・?



③の 赤色の 食用色素を 入れてみた  でした (*^^)v



一般的には 青色に 赤色を たすと 紫色になりますが・・・


微量な 赤色は 青みを増して くれました 


④も ある意味では 正解?

濃い色を出す為 気合いを入れて 工夫した 結果ですから・・・(^_^)/~