『工芸菓子 紫陽花』です

『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)ですが


ようやく 完成しました

・・・といっても? 

これが完成形では ありませんが・・・


仕上げの 演出?が まだ出来ていません


まだ 『紫陽花』です

これが 『四ひらの花』など 銘が付くには 一工夫必要です ^^;




とりあえず? ここで 完成とします


この後? 別の工芸菓子を 進めないと 秋に 間に合いませんので・・・


期日があると 大変です 


出来上がるか 心配です (T_T)/~~~



今日 街路樹のあじさいを 剪定するのを 見かけました

すっかり 茶色になってしまった 花が 消えていきます


こちらの 紫陽花は ようやく 咲きましたが・・・ (*^^)v

(この紫陽花は すべて お菓子で出来ています)