『工芸菓子より・・・ 紫陽花』

f:id:muramoto-wagashi:20210528184531p:plain

『御菓子司むらもと』の工芸菓子 『紫陽花』です

 

こちらの写真はまだ制作途中のものですが・・・

完成いたしました 

店内の何処かに 展示しています (*^^)v

 

時間経過が ややこしくなっています・・・ね(笑)

完成させることが出来るのか?

ただの試作で終わるのか?

自分でもわかっていませんでしたので

進み具合を見て 完成させるぞ ・・・という意気込みで?

前回 こちらでご紹介させて頂きました

 

写真の後ろの方の 青色はこの時点では まだ完成していません

どちらの色も 花の数が足りず

追加していました (^^;)

 

追加で作る度 こうした方が・・・?とか

こっちの方が いいのかも?とか

いい勉強になりました

 

店内に展示する スペースが無いため??

ある工芸菓子を取り出し? 入れ替えしたのですが

取り出したものを 保存しようとしていて

ある部分を?破損させてしまいました (>_<)

 

よくある事です(笑)