『季節限定の どら焼きです』


『御菓子司むらもと』の 季節の和菓子 どら焼きです

・・・というか 季節限定でした


黒糖入りの生地に さつまいも餡が 入っています (^_-)-☆


YouTubeに 『御菓子司むらもと』の 動画が 3つあります

(すみません 動画が1つ スライドショーが2つでした m(__)m)



工芸菓子の 写真をスライドショーにした 2つの他に

どら焼きの 生地を焼く 動画があります


それが この季節限定の さつまいも餡入りの どら焼きの 製造風景です (*^^)v


なぜか 再生回数は これが一番です


微妙に? 少しづつ? 増えています

この感じが 好きです (笑)


一気に?では無く・・・ でも 毎日 カウンターが変わる・・・?


どーんと 打ち上げた 花火やイベントは 人も集まり 目線も 集めるでしょうが・・・

散るのも 早いでしょう?

線香花火が いいですね たぶん こっちの方が 自分に 似合っています (*^^)v

ふと気付き・・・

あっ! ・・・と 思ってもらえる方が

素敵だと思うのです (^^)/