『どぶろくの お饅頭です・・・』

酒饅頭は 各地? 各店? いろいろと ありますが

どぶろく』を 使った お饅頭は?

なかなか 無いと 思うのですが・・・ 

それも? 米粉と 山芋を 使った

薯蕷饅頭のような 酒饅頭? 『どぶろく』の お饅頭は・・・(*^^)v



『御菓子司むらもと』の 『ちんとろ饅頭』です

鶴来産の 『どぶろく』入りです 



天焼き中です (^_^)v


仕事場中に 『どぶろく』の 香り・・・ 酔いそうです


   ------------------------------------------------------------


酔いそうといえば・・・ 最近は 飲んでも 酔えません・・・^_^;


先日 県内の テレビ局さんから 生中継の 依頼がありました

仕事の段取り等もあり 迷いましたが 承諾しました

明日 少し早めの 打ち合わせの 予定でしたが・・・

今日 お断りの 電話を しました (^_^;)

生放送の 時間を 割いて頂いても ひょっとして? こちらの都合で ご迷惑が 掛かっては いけませんので・・・

担当の方には 理由を いいましたが

まだ ここでは 言えません m(__)m


酔えないのに 飲んでも 身体に よく無いですね

解っては いますが・・・


(私は 元気です)