『桜上用です…』


『御菓子司むらもと』の 『桜上用』です


白には 小豆濾し餡 赤には 白濾し餡 どちらも 栗一粒入りです


いよいよ 明日から 本番? 8日まで ご注文が 続きます

紅白薯蕷饅頭に 桜上用 お赤飯に 小麦饅頭 等など・・・・

いろいろと・・・ (^_^)/~


お饅頭だけの 箱詰めも ありますが

桜上用は お赤飯と 二段になった 二段重の ご注文が 多いですね

桜上用だけの 箱詰めも お赤飯だけ というのも あります

いろいろ あるって事は

いろいろな ご注文が あるって事です (笑)


これからは 時間との 闘いも 始まります ^_^;


時間に 余裕が ありませんので 

この辺で・・・・ <(_ _)>


中途半端な 紹介で すみません (写真は以前の物を使いました) 

時間に 余裕があれば?

また 頑張りますので・・・ ^^