『心を込めて・・・・』


『御菓子司むらもと』の 和菓子 『花あかり』です


また? まだ? カテゴリーの中には・・・


ありませんでした ^^;



洋風桃山製です

桃山は 黄身餡を 主にした 焼き菓子なのですが

バター等の 油脂を加えて? 洋風です (*^^)v


チーズ風味の クリーム入りです

チーズクリームに レモン汁を 加えるのですが

量で 味が変わります

チーズの香りが 引き立つか? 否かは?

微妙な 加減です (^^ゞ

しっかりと 計量しないと いけません


使用する 量が少ない程 誤差が 生じますので・・・






お手紙? ありがとうございました 


この様な お便りを 頂く事は なかなか 無いでしょう


送り手の 人柄でしょうか?


返す 言葉が 見つかりません ^^;

今回の返信は メールで 失礼いたしました m(__)m


『行松旭松堂』・・・

 
まぎれも無い 老舗の 御菓子屋さんです


熱い心を 持った 石川県菓子工業組合青年部会長

行松宏展さんから・・・ 届いた


達筆で 人柄も伝わって来る お便り・・・でした m(__)m



気持ち 心って 大切ですね



これからも お菓子づくりには 気持ちや 心を込めて 取り組みたいですね m(__)m