『桜から 牡丹へ・・・・?』


『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)ですが


ようやく 桜から 牡丹に 変わりました (^^)v


桜は いったん 仕事場から 控室に?(笑) 移動しました


これからは 牡丹が 仕事場を 行ったり来たりしそうです



初めて 工芸菓子で 作品らしいものを? 作ったのが 牡丹でした

これまでにも 何度か 作っていますが 

微妙な具合で? 仕上がりが ガラッと変わってしまう

難しい花です


菓子博などで 見られる 工芸菓子ですが 必ず 牡丹の花が 入った作品が ありますね

また? 作っていますが・・・


今回は どうなるのか?

  
楽しみもありますが 不安もあります ^^;