『もう? 如月…』



『御菓子司むらもと』の和菓子 『想い ―ココア―』です



『想い』は 季節ごとに 趣を変えていきますが・・・

この時季は ちょっぴり? やっぱり? チョコをイメージしています (^_^)/~

和風(餡入り)蒸しかすてらに ビターチョコ入り 珈琲餡仕立てです




こんなに早く 二月に入るとは 思ってもいなかったのですが・・・・と

毎年言っている様な気もしますが・・・ ^^;



今年はよりいっそう そう感じています (苦笑)



今日は 寒い日です!

雪は薄っすらと舞う? うっすらと降り積もる? ぐらいなのですが・・・

とにかく? 体感温度は 寒いです!!

ぶるぶる震えて 仕事をしていました



いろいろと・・・ 季節の和菓子の問い合わせがありますが

今は さくら餅がダントツです (^_^)/~


この寒い中? さくら餅?


春の便りを 待ちわびているのでしょうか・・・?


和菓子で 一足先を感じたいのでしょうか?



でも この時季 きっと 和菓子屋さんへ行くと・・・


一足早い 春の何かを 感じる事が出来るかもしれませんよ〜

(たぶん? 笑)