『特番・・・?』

いよいよ? ようやく? とうとう?

北陸新幹線が開業しました!!

開業日の 3月14日は いろんなメディアが特番を組んでいました

東京から金沢まで 最短で約2時間半です

金沢を紹介するテレビ番組も多かったですね


でも? 現在の終着駅が 金沢市なだけで・・・

金沢市が 石川県と思われている人も多い様で・・・?

金沢市の隣にある白山市は・・・?

知らないでしょうね・・・^^;




世の中 特番が続いてますが

『御菓子司むらもと』も 特番です(笑)


あるところから ある依頼を受けましたが 内密にという事なので

特殊任務を受けた 諜報機関の一員?(のりすぎ?)


ちょっと カッコいいのですが プレッシャーが多いにあります^_^;


あるものを作ってくれますか?という指令?(妄想しすぎ?)なのですが

現在無いものを・・・です (T_T)/~~~

色々調査していますが 現物が無いのは致命的です


もし現物があれば・・・

解体し? 測量し? 調べる事が出来ますが(普段はそうしています)

動画を資料として頂きましたが 写真はダメです

対象物が無い為 大きさが解りません

ネットで調べても そのものを撮影した写真ばかりです(それが普通?)


試作を繰り返しています

ブログも お休みの日が続いていますが・・・

試作を繰り返しています(しつこい?)

時間って あっという間に過ぎていきますね (T_T)/~~~



内密な作業ですので ナイショですので

もしかして あれっ?て 思った方は・・・・

決して口外しないで下さい<(_ _)> 

あなたも 秘密の機関の一員です(笑)




ご協力お願い致します 

特番でした(^_-)-☆