『春が・・・・』

北陸新幹線』開業のキャッチフレーズが

確か・・・? 

北陸新幹線が春を連れてやってくる』でした・・・(曖昧)


確かに開業日の 翌日からは穏やかで暖かい天候でした

久しぶりに? 暖房器具も使用しなくて 仕事が出来ましたし・・・ 
(*^^)v

凄いですね〜 北陸新幹線って 未来予想まで出来たのでしょうか(笑)


春といえば・・・ 定番すぎですが まず さくら・・・?ですね

『御菓子司むらもと』の 上生菓子も 『桜』はいろいろとあります



あんな形もあれば こんな形もあります

時季により 姿形(すがたかたち)を 変えていくのも 楽しくありませんか? (*^^)v 


卒業式や 入学・合格など 春の便りも届く 今日この頃・・・


一足早く 春を感じてみませんか?


お近くの 和菓子屋さんを ちょいと覗いてみませんか・・・ (^_-)-☆