『いつまで 隠密・・・?』


「内密にお願い致します」と・・・ 指令を受けた 『御菓子司むらもと』です(笑)


昨日の新聞の一面に 関連した記事が大きく出ていました


その前にも ちょこちょこそれに関した記事が出ているのを見ていましたが・・・(そっちは内密じゃ無かったの?)


「内密で」と 言われたら守るのが礼儀でしょう?


何を作っているのか? 何の為なのかは? まだナイショです


・・・が


ある機関から 制作の打診はありましたが正式な依頼はありませんし・・・

打ち合わせなども まだありません

仕事してるの? 騙し? ほったらかし?

その為に こちらの仕事の時間を盗られているっていう事は 知っているのでしょうか?

今日は 1000人を超える人達が 集まりリハーサル?



正直者は損をする?

あってはならないと思うのですが・・・ ^^;