『熱い?暑い? 夏が来た…』


もうすぐで7月も終わりですね・・・ ^^;

今日も暑い一日でした

あと少しすれば オリンピック?

ますます? 熱くなりそうな『御菓子司むらもと』です



『工芸菓子』ですが・・・

昨日は早朝から 頑張りました(早朝って何時? 笑)

遅れを取り戻そうと頑張っていますが(?)

遅れでは無く これが現実なのかも?

ようやく 必要な数をクリアする事が出来ました (^_^)v

ここで一安心と ・・・は行かないのが 辛いです


予定では? もう次の段階に進んでいるはずだからです

もっと熱く頑張らないと・・・ ^^;








朝生菓子『朝顔』です


求肥餅製 梅餡入りです


梅餡と言っても 梅肉が入った方では無く 梅を蜜漬けしたシロップを

使った梅餡です (^_^)/~


夏の和菓子は 難しいです (*^^)v