『びっくりした…』


見えますか? ^^;

お昼頃 獅子吼高原の方を見上げると・・・

数えきれないほどの パラグライダーが飛んでいました


山の上に見える 粒々? 全部パラグライダーです

こんな数を 見るのは初めてで びっくりしました (^_^)/~







先日 滋賀二六会の会長さんが 来店されました

たまたま所用で石川県の加賀地方にいらしていたのですが

わざわざ 足を延ばし お越し下さいました <(_ _)>

突然でびっくりしましたが・・・

いろいろと 気にかけて頂きまして どうもありがとうございました 






またまた先日? ほくりく製粉さんの会長さんがわざわざ? お越し下さいました <(_ _)>


新製品? 新しく開発した粉を持って来てくれました

いろいろと お気づかい頂き恐縮です

うちでは 微々たる量しか使用できないのですが・・・(笑) 

それにしても 新しい粉を開発するって 凄いです 

いつもびっくりしています




とうとう 本日 現在制作中の工芸菓子が形になりました (^_^)/~

とはいえ・・・ 

まだまだ手を入れるところがありますが・・・・^^; 

次の段階に進めそうです

上手い事 月末に締めれた?

びっくりな 偶然です(笑)