『一泊二日で・・・』


16日の朝早くに 『工芸菓子』を乗せた車を運転して三重県営サンアリーナ

向かった『御菓子司むらもと』です



当日は晴天でした (^^)/


一週間前から 三重県の天気予報を確認していました


数日前までは 曇りに小雨?の予報でしたが

前日になると?? 晴れマークです(^^)/


工芸菓子は濡れたら終わりです(T_T) 搬入日が晴れで良かったです




搬入時は 汗だくです(笑) 冷や汗もありましたが

本物の汗が・・・(^^;)

シャツ一枚で 車から展示場所までの往復です

見られても関係無い(?) ・・・って人もまばら? ・・・っていうか

皆自分の作業に集中?

・・・・・助かりました(笑)



当日は なんと修行中の息子が来てくれました


全て運び終わった後でしたが・・・(笑)



修行先のご厚意でお休みを頂き 電車でやって来ました

駅から30分ほどナビを頼りに 歩いてやっとたどり着いたみたいです

仕事の日なのに 送り出してくれた息子さん 社長 それに職場の皆様には 大変感謝致しております 



搬入作業には間に合いませんでしたが 展示や後片付け 搬入の為に使用した道具の撤収作業を手伝ってくれました

終了後 翌日仕事がある息子を 伊勢駅まで送っていきましたが 電車賃ぐらい渡さなかったの?と 帰ってきてから言われ 焦ってますが・・・ 忘れてました・・・(^^;)



当日は販売担当者と 二人で行く予定でしたが・・・・


予期せぬアクシデントで(?) 急きょ末娘と行くことになりました




展示が終わって 一泊しましたが・・・・

娘を奥様といわれ ぶっ飛びました(笑)


翌日は 娘と二人で お伊勢さん参りしてきました


おかげ横丁に入ると小雨・・・(^^;)

傘を一つ買いましたが・・・・

鳥居をくぐったあたりから 本降りです


どしゃ降りの中 一つの傘で 参拝してきました


帰りの高速道路も どしゃ降り・・・


雨の高速道路は 壊れ物の荷物は積んでいませんが 疲れました


撤収日には・・・?

販売担当者と三重県に行く予定ですが


予期せぬアクシデントがありませんように・・・(^^;)